【受付】オペレーターがお客様のトラブル状況をお伺いいたします。オペレーターのご質問に沿ってお困りの内容をお話しください。受付終了後、専門スタッフより改めて詳細の確認と、ご訪問の日程の確認をさせていただきます。
【訪問】お約束した日時にトラブルの状況に応じた専門スタッフがお伺いし、状況の確認をいたします。
【お見積り】まずはトラブルの状況をお客さまにご説明しその場でお見積りさせて頂きます。当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
【作業開始】作業内容・お見積りに納得いただきましたら、作業にとりかかります。研修を積んだ経験豊富なスタッフが慎重にお客さまのトラブルを解決いたします。
【作業終了】作業終了後は、お客様立ち合いのもと内容をご確認いただきます。